FXブログ

1歳児・2歳児・3歳児の虫歯予防のために「ブリアン(Brian)」の効果がすごい

MENU
旦那さんの口臭にお悩みの奥様にオススメの口臭対策サプリ TOP  >  歯磨きで口臭撃退  >  1歳児・2歳児・3歳児の虫歯予防のために「ブリアン(Brian)」の効果がすごい

1歳児・2歳児・3歳児の虫歯予防のために「ブリアン(Brian)」の効果がすごい

子供の虫歯になりやすさは3歳までに決まると言われています。産まれたての赤ちゃんに虫歯菌は存在しません。生活をしていく中で外から入ってきます。そのほとんどが親、特に赤ちゃんと一緒にいる時間が長い母親から移行するようです。3歳までに虫歯菌が口の中に入るとその後虫歯になりやすい体質になるといわれています。しかし、いくら親が気を付けていても虫歯菌の移行を完全に防ぐのは困難です。虫歯になると口臭も発生し、子供に辛い思いをさせることにもなります。そこで虫歯菌が入っても虫歯になりにくい口内環境を作ることが大切です。

女の子 歯磨きの練習

ブリアン(Brian)の効果がすごい

そこで紹介したいのが、ブリアン(Brian)です。多くのメディアでも紹介されている商品で、虫歯除去成分「BLIS M18」を配合した粉末状の歯磨き粉です。BLIS M18は口内の虫歯の原因菌であるミュータンス菌の数を減らすだけでなく、歯垢(プラーク)も取り除いてくれます。ブリアンを2〜3ヶ月使用することで口内が虫歯になりにくい環境になります。

値段が高いな・・・」という印象ですが、子供を歯医者に連れて行く労力や時間、子供の精神的苦痛、口臭で悩んでほしくないということを考えると、それほど高いものではないと思います。

お子さんの歯が生え始めて、大人と変わらない食事をする1歳2歳3歳の頃に使用すると効果的です。大人用のブリアンもありますので、家族みんなで虫歯のできにくい口内環境をつくるのもおすすめです。

>>>将来子供が口臭で悩まないためにブリアンで虫歯予防!

>>>大人用ブリアンでお子さんと一緒に虫歯予防を始めよう!



同じカテゴリー「歯磨きで口臭撃退」の一覧

女の子 歯磨きの練習

子供に歯磨きに興味を持ってもらう最も効果的な方法とは?実際に試して分かったこと。

管理人ハム子が実際に試した子供に歯磨きに興味を持ってもらう最も効果的な方法をお伝えします。

記事の続きを読む
曇りガラス越しのキス

虫歯の人とキスをすると虫歯になりますか?虫歯は移るのか?

虫歯の人とキスをすると虫歯になるのてましょうか?虫歯はキスで移るのでしょうか?

記事の続きを読む
料理

塩入歯磨き粉は塩分制限に影響はありますか?

塩入歯磨き粉は塩分制限がある人にとって体に影響はあるのでしょうか?

記事の続きを読む
洗面台

虫歯ができやすい人はどんな歯磨き粉を使うべきか?

虫歯ができやすい人はどんな歯磨き粉を使うのがいいのでしょうか?今回は歯磨き粉の成分に着目して紹介します。

記事の続きを読む
歯ブラシ

歯周病の人はどんな歯磨き粉を使えばいいの?口臭対策は歯磨きから。

歯周病の人はどんな歯磨き粉を使えばいいのでしょうか?歯周病に効果的な成分を解説します。

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ハム子のプロフィール

サイト管理人のハム子です。口臭に悩む旦那と一緒に口臭改善に奮闘しています。当サイトがあなたの口臭を治す手助けになれば幸いです。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2019 旦那さんの口臭にお悩みの奥様にオススメの口臭対策サプリ

    ページトップ